*はなさきました*千秋楽

8日間フジハラビルで開催した*はなさきました*もいよいよ最終日

この日は、朝10時から、近くの中之島公園でバラの撮影会






快晴の天気
なかには二日酔いのメンバーも・・・







バラは五分咲きとはいえ撮影には充分







みんな思い思いの撮影







散歩している人たちに「花の写真展をやっています。」とフライヤーを渡す



















さて時間です会場に戻りましょう







その前にフジハラビルの前で記念撮影







12時開場と同時に多くのお客様が







花の写真のオブジェも皆さんの協力で*はなさきました*







差し入れのお菓子にも*はなさきました*













光に満たされた花の部屋







素敵な花のランチの差し入れ! ありがとう!







上等カレーも食べおさめ













そしてライブ!







演奏に会場はいっそう盛り上がりました













3組のライブもリアルに写真に







会場には多くの子供達も来てくれました













そして犬も













そろそろ夕暮れ







あと少しで終わり







フラワーアレンジメントを担当してくださった先生からも
素敵なメッセージが・・・ほんとにお世話になりました。







景品1個ゲットのためのジャンケン大会
ゲットしたのはふくちゃん♪







そして*はなさきました*のメンバーの写真もボードに







みなさん、お疲れさまでした!
ほんと楽しい8日間でした。

ほんとにありがとう。





2007.10.22

inserted by FC2 system