はなさきましたプレゼンテーション

10月に大阪のフジハラビルで開催する写真展「はなさきました」

大阪府では「大阪の歴史的なビルで非営利のイベントを実施する時、
最大50万円の補助金をだすという『大阪楽座事業』という事業があります。」

そこで「はなさきました」でその事業に応募しました・
一次の書類審査はパスして
今日、二次のプレゼンテーションでした。

qooさん、KABUNさんと私とで二次審査のプレゼンに行ってきました。


会場は淀屋橋の駅出てすぐの芝川ビルという古いビル。
ここで面接なんて、ちょっと大阪府の洒落とセンスを感じました。





大阪のビジネス街のど真ん中にこんなビルが残っています







面接の指定場所は4階なんだけど
見た目は3階建のビル






ハイハイ







レトロな階段をあがっていくと





窓のデザインもいいなぁ













なんと屋上に部屋が・・・ここが面接会場







ビルの谷間・・・う〜ん素敵なビルだ







これは「萌える!」とKABUNさん







アールが美しい






KABUNさんも







qooさんも







二人とも、ちゃんとデジタル一眼を持ってきている!
プレゼンそっちのけでビルの撮影(^^;;


私は仕事の途中から来ているのでコンデジだけ







面接まで15分あるということで撮影開始・・・オイオイ







ハイハイ、写真撮りながら待ちますよ







私が作ったプレゼン用の資料を大魔王がラミネート加工してくれました。

大魔王・・・感謝!







ハートの形・・・わかります?


qooさんの熱弁
ご苦労さま
良い結果が出るといいな。







プレゼン終えて外に出ると彩雲が

私は再び仕事で京都に戻りました。


qooさん、KABUNさん・・・お疲れさまでした。
みんなのためにも良い結果が出ますように。



2007.9.13

Nikon CoolpixS3

inserted by FC2 system