初夏の奈良


ふくちゃん♪やヤエさんが奈良で雑貨店を開くというので
いつもREALメンバーで店に遊びに行くのと奈良町を撮ろうと集合しました。

この前に奈良に来たのが3年前です。
この時も楽しい撮影会でした。→こちら


今回も猿沢池に11時集合

それでは





































魔王、遅い!


みんな揃ったので「カナカナ」で昼ゴハン













みんな好き勝手に写真撮っているので
なかなか前に進みません(^^;;







下から3番目のプレート
「のこのこ」さん、こんなとこで店出してはったん?

























やっと、カナカナに到着







ウルサイ客達なので奥の離れに隔離されました。



























この子、3年前もいたそうです。
「おれ、この犬、前回も撮っている」・・・KABUNさん談










































相変わらずバラバラに歩いている


























鰯の頭と柊の魔除け














庚申さんの屋根には







店の軒先には








そろそろ、ふくちゃん♪の店にいこうとしたが・・・
ふくちゃん♪当人が「ここからやと、道わからん!」の一言。


もどりましょう・・・・



















上手いこと撮れた?







起こして悪かった!
































迷って迷って















ようやく到着!















1階が喫茶、2階がふくちゃん♪たちの雑貨展示会場








2階へあがると













近所のオバチャンが
「この店はオーナー3回変わって」と聞きもしないことを教えてくれました。








店番のふくちゃん♪を残して戻りましょう。














私は辻さんにお聞きしたいのですが
この時計を軒下につけている意味は??







猿沢池に戻ってお茶屋さんで休憩







なぁ、鳩さん・・・重いんやけど。








ところてんは三杯酢でしょう。





















興福寺の前で鹿と戯れる






























































そろそろ時間







じゃ、みんな・・・またね


2007.6.2

Nikon D80 18-135mm

inserted by FC2 system